でんすけ君のアグレッシブ&ワイルドな日々

TV出演依頼!?【悲報】

過去に嫁さんが投稿したフォトコンテスト『イージー水祭り2017』のムービーがTV番組制作者の目に留まりまして。

ムービー賞に選ばれました☆【イージー水祭り2017】

2017年10月4日 インスタグラム☆フォトコンテスト結果 報告が遅くなりましたが、インスタグラムにて行われていたイージードッグフォトコンテスト【イージー水祭り2017】にてベストムービー賞に選ばれま ...

救助犬企画()で是非とも取材をさせてほしいとの連絡を頂きました。

 

取材前のアンケート

そもそも、でんすけ君は災害救助犬でもなく、遊びの延長で水難救助犬ごっこを楽しんでるだけなのです。本格的に取り組んでいる災害救助犬達に顔向け出来ないのであります。

との内容を伝えたのにも関わらず、是非と。

後日、アンケートが送られてきました。

1日の練習時間とか練習内容!?

週1~2日、お外で遊ぶだけです。

1時間以上かけて、あれやこれやとアンケート内容を頑張って記入しました。

 

えっ、どうしよう!ついにでんすけ君が全国デビュー!?

10月末から11月上旬に撮影する運びとなり予定も開けておきました。

 

が…

 

企画自体がボツになったとの連絡。

ざんねーーーん!!!

でんすけ君の全国デビューが儚い夢と散ってしまった…。

そりゃこんな寒い時期に海で撮影なんて厳しいでしょうし。

日本海の荒波に気合いで入る覚悟を決めたのというのに…。

 

ちなみに我が新潟県は放送が1週間以上遅れて放送されている番組…。

放送されていたとしても、県外の人に遅れをとる形になっちゃいますね。

 

でんすけ君なびちゃん

 

でんすけマーケティングの集大成がTV出演。

※急に目標になっちゃった(笑)

まずはYahooの映像トピックスに取り上げられて~、段階を踏んでいかないと☆

撮影機材のアクションカム

その前に音声が壊れたGoProもどきの買い替えをしなくては…。外付けスピーカーだけでも試してみる価値はあるか…。いや待てよ…この際GoPro6(定価59,000円)を買ってしまおうか…。未だポチる勇気(お金)のない小心者(貧乏人)です。アクションカム撮影しても音声をカットして、バックミュージックで盛り立てるしかないのです(笑)

ピンクの鬼瓦の人に「でんすけ君!」と呼んでもらいたかったなぁ。

企画がボツになったから、こうしてブログにて語る事が出来ました。

 

「全然いいです!また機会があればお願いします!」

伝えときましたからね。忘れないでくださいね!