でんすけ君のアグレッシブ&ワイルドな日々

『イージードッグ賞』にて商品GETしました【フォトコンテスト】

フォトコンテストに応募

SNSのインスタグラムにおけるEZYDOGさんのイージードッグフォトコンテストVol.2「イージー水祭り」に参加していまして、奇跡的に『イージードッグ賞』に選ばれました。

 

こちらがその写真。

波打ち際を水しぶきを上げながら走るでんすけ君。

着用しているライフジャケットもイージードッグさんの商品です。

浮力がありポケットなんかも備わっていて便利です。

でんすけ君の柄に栄えるイエローカラーもお気に入り。

新色のレッドカラーも発売されました。

気になる商品は!?

以前から気にしていたハーネスが届きました!!

ジャーン!

装着姿。ピッタリフィットでズレ難い!ドッグランの日も安心。

実は毎回同じハーネスばかり使っていたので、胸の部分の皮膚が赤くハゲ気味になっていたんだ。胸を覆う縦に広いパットが付いているので緩和されるかも!!ローテーションで使用する予定なんですけど、しばらく使い込んで様子を見てみよう。革じゃないから水遊びにも使えるね。

鳥屋野スポーツ公園を散策【試着レポ】

グイグイ引っ張るでんすけ君にとってホールド感のあるハーネスはありがたい。引く力が和らぐ事はないけど皮膚への負担は減らせるかな?

範囲広く調整が効くのもグッドだ。

散歩だけじゃ物足りないって?

ここのスポーツ公園は新潟では珍しく沢山のワンちゃんが散歩していて色々な犬種に会えます。

まだ3か月のお散歩デビューしたてのMIXちゃん。同じワンちゃんとは思えないキュートさ!

眼差しが熱いシュナウザー君。

たまたま散歩で集まったフレブル集団に囲まれる でんすけ君。

ハロウィーンで仮想しているワンちゃん達もいて楽しく散策が出来ました。

時々ダッシュを交えた散歩程度じゃ疲れてくれないでんすけ君。

本領発揮、ドッグランへ

やってまいりました。でんすけ君の真骨頂。変顔走りの異名を持つ、そのお姿。しっかり捉えてきましたよ。

来て早々にヒートアップ。まずはマーキングラッシュ!勝手に走り回ったり天然サラダバーにハマったり。

そして解き放たれた野獣。

めくれ上がる口!

とつげーーーき!

おりゃぁぁあ!!

目標変更!!

ちょっとアンタ!

 

大人しくしなさい! ドンッ

またやっちまったよ。

本日も調子にノリ過ぎな でんすけ君でした。