ポチると更新する励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

プール

プール開き☆

2019年6月2日

プール大好きでんすけ君

6月からドッグプール開きとなった行きつけの場所。※常連ではない(笑)

たまたま電話でお問い合わせしたら、前日プール開きしたみたい☆

 

遊び始めは体力も勢いもあり、

プールサイドをショートカットして飛び乗る。

スロープになっているから焦る事もないのにー。

おっと!そんな勢いに押されてライフジャケットと

ドッグブーツを履かせるのを忘れてしまった!

 

他にもプール開きを楽しみに遊びに来たワンコ達が大勢いました。

なびちゃんも連れてくれば良かったなぁ。

同じ犬種のパピヨンちゃんがワラワラいたのに!

 

 

モッフモフの子もプールに入ると一気にボリュームダウン(笑)

 

まだ泳ぎがぎこちないパピーっ子。

今から英才教育を受けて将来有望選手だね☆

なびちゃんもそうだけど、

気温が高くないと寒がってぷるぷる震えるのです。

人にも同じ事が言えますが…

休憩をとりながら遊びましょう。

 

とか言って、ノンストップで遊ぶうちの犬。

ライフジャケットとドッグブーツを装着。

 

秘技:水面上で伏せ

着水直前のショットが撮れました。

 

プロキャプチャーモードで撮影。

飛び込む前モーションが余裕で狙えます。

 

元気に遊ぶでんすけ君をGoProでも撮影。

ちょっと編集してインスタにアップしたら…

イージードッグジャパン(公式)さんにリポストされました! パチパチ

こちらのブログでも紹介しておきまーす☆

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひゃっほーい!! 暑い日にプールを満喫したでんすけくん♡ こんな風に豪快にカッコよくダイブ出来るブルちゃんはなかなかいないなぁ〜😉✌️ いつかこの豪快なダイブを生で見てみたいと夢見る私たちです😍💭 ・ ・ 📸photo by @densuke_maman 様✨ ステキな動画をありがとうございます🤗💕 今年の夏もでんすけくんのパワフル水遊び楽しみにしていますね😆👍 ・ ・ みなさーん👀👇 イージードッグで紹介してもいいよーってお写真や動画があったらぜひ #repost_ezyjp をつけて投稿してください☺︎ヨロシクお願いしまーす🙇🙇‍♀️🙏 * #イージードッグ #ezydogjapan #犬 #わんこ #愛犬 #いぬ #🐶 #🐕 #ezyjpfriends #ブルドッグ #イングリッシュブルドッグ #ドッグプール #プール #犬用プール #水遊び ・ #ライフジャケット #フローティングジャケット #犬用ライフジャケット #犬用フローティングジャケット #dfd #dfdスタンダード

イージードッグ(公式)さん(@ezydogjapan)がシェアした投稿 -

 ご紹介ありがとう御座いまーす!!

 

でんすけ家はあちこちのドッグプールを渡りあるいております。

こちらは皆さん愛犬をバンバン放り込むスタイルでして、

強制的にお水に慣れさせるスパルタ指導が目立ちます(笑)

お水が超苦手な子などは無理せず、

スタッフが補助してくれる有料プールや

飼主さんが補助OKなプールで慣れさせてからでも良いかと…。

でも近場にそういうところがないからなぁ~。

と、余計な世話を焼くでんパパなのでした。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう☆

★★★★にほんブログ村★★★★
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ランキング参加中!ポチッてね  
   

-プール