ポチると更新する励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

日常

犬用ビスケットと寝顔セレクション

2021年3月22日

ワンコビスケットが大量に届いた!

森永乳業グループのペット部門森乳サンワールドさん主催の

インスタグラムキャンペーン【モリニュウもふもふ部フォトコンテスト】にて入賞!

賞品のリッチな味わいグルメセットが届いたよ~。

じゃじゃーん!!

バリエーション豊かなワンコビスケット!

乳製品のプロだけあって愛犬の健康に配慮した成分がたっぷり。

これだけの量があれば贅沢なオヤツ生活が長く続けられるぞー!

 

「本気だせば1日で食えるぜ!」キリッ

 

じ~っ

品定め~☆どれを開封しようか迷っちゃうね。

記念すべき1封目は野菜ビスケットトマトに決定!

元気よく食べる姿はインスタグラムでチェックだ!

 

独り占めするのもなんだし、

相棒のなびちゃんと仲良く分け合いましょうね~。

 

なんと第2弾キャンペーンも準備中?!

さぁ今すぐ!@morinyu_petをフォローしよう!

君もモリニュウもふもふ部のメンバーだ!

 

いつもの寝顔

おねむの時間

遊んで飯食って、だいたいPM10時くらいに眠りにつく感じ。

夜パソコンに向かって作業しつつ、息抜きついでにでんすけチェック。

面白い寝顔や寝相してると、そっとカメラ構えて撮影。(笑)

 

丸めた毛布にアゴ乗せ中。

 

アゴを乗せるというより寄りかかってる?

逆に息苦しくないのだろうか。

 

お次はハードケージ。

ぜったいソファーの方が広くて寝心地良いはずなのに、

本気の就寝モードになるとハードケージに移動します。

 

振り返るとこんな顔。

この寝顔を見て可愛い♡と思える人はきっと少数派であろう。

 

静止画だからよいものの、

白目を剥いて顔面ピクピク動いてる姿はまさにホラー映画!(笑)

 


見逃した人用のYoutube動画もあります。※無駄に4K

インスタなど見ていると

鼻ペチャ系ワンコは特に顔ピク率が高い気がします。

 

お顔が傾いていなければ変な潰れ方もしないし、

頬の肉が流れ落ちず原型をとどめております。

 

エキサイティングなでんすけ君もいいけど、寝てる姿もイケてない?

どりゃーってひっくり返して抱きつきたくなる。

怒りはしないけどウザがられる。(笑)

 

シワの深みが増したような…。

左右対称に見えて実はアゴが歪んでおります。

近いうちに紹介しようと思ってるんですが歳と共にズレが生じてる。(笑)

 

もともとスマート体型なのにダイエットで更に絞って

確実に体重は落としたのに首のたるみは増してる。

個体差もあるのだろうけどブルドッグの首肉は生涯成長を続けるらしい。

試しに首肉を掴んで広げるとエリマキトカゲ風になります。(笑)

昨年のだけど小さい保冷剤にしないとクールネックが入らねぇ!

クールネックを装着すると額にコブが発生するのも風物詩と化してます。(でんすけ君だけなのか?!)

 

寝顔セレクションから大幅に脱線してしまいましたが、

今後ともネタ満載でんすけ君をヨロシクお願いします☆

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう☆

★★★★にほんブログ村★★★★
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ランキング参加中!ポチッてね  
   

-日常