にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

日常

うんこの量が凄い

2020年7月4日

ダイエットフードの影響

ダイエット生活2週間くらい。

目に見えてうんこの量が増えています!

本日もスッキリ快便男

新しいダイエットフードは満腹感を狙っているせいか

うんこの回数2倍増し。量は1.5倍※フードのお値段は2倍以上

おトイレ外派のでんすけ君。

常にでんすけ君の便意を気にかけないといけません…。

 

カメラ構えるとダッシュしてしまう性分。

あんよ完全復活してないのにダメー!しかもほとんど写ってなーい!

 

お散歩後のあんよ拭き。

たまに自撮りツーショット。首元ヨレヨレ(笑)

そういやダイエット成果でているのでしょうか?!

肝心の体重は測ってないので分かりません!追って報告します!

 

これは朝の睡眠妨害中のでんすけ君。

早くにたたき起こし、騒がしくするから何か遊べるものはないかと思案した結果…

敷パッドの角ゴムに興味を持たせることに成功。

そのまま好き放題させてみました。

ヨダレの限界含水率を超えてビチャビチャ!

このままにしとくとぶち切りかねない!

写真を撮ったり片付けたり結局睡眠を妨害されるのであった。

 

少しあんよの調子が良くなってきたら紐遊びを要求。

引っ張り合いもあんよへの負担が怖いんだよねぇ。

んじゃ、少しだけなら。

 

紐を咥えてソファーに飛び乗ったり油断も隙もあったもんじゃない。

 

久しぶりの紐遊びに満足したかと思いきや…

 

「たらぬ!」

 

「もっとあそぼうや!」

 

めっちゃ吠える。

要求に付き合うと更にエスカレートするから無視が一番☆

遊べアピールがうるさくても、急に悟りを開いたように大人しくなったりね(笑)

 

ほらね。 …でもない?

 

お食事中のでんすけ君のローアングル撮り。

通称:変態アングル

でんすけ君の後ろ脚が長いのを利用し、

仰向けに寝て、頭を股間の真下へ。

ギリギリ顔に触れない位置で揺らぐシンボル

ちょっとした緊迫感が味わえます。

最近嫁さんから変態って言われる回数が増えた気がします。

 

新たな趣味を

コロナの影響もあってお出かけも出来ないし、でんすけ君も全力遊び出来ない。

少ない時間を利用して新しい事を始めよう!

何故か魚突きに挑戦しようと立ち上がりました。

まだ水中で体の姿勢が不安定。

道具を揃えただけの素人なもんで突けるような段階じゃないですけど、いつか突きます!

そしてお魚をさばいた事もないのに、いつかさばきます!

 

ヒラメ

雨でも夜でも時間を見計らっては海へ(笑) ※週一くらい

世間では朝活が流行りですが、夜活です。

平日の夜活はマジキツい!波に酔いやすく酔い止め飲んで挑むのであります。

帰りは疲れてクタクタ、帰ってからも洗い物の山。

 

初めてウエットスーツを夜中に着込んだら、キツすぎて脱げなくなってしまい

助けを呼ぼうと嫁さんに脱ぐのを手伝ってもらおうかと思いましたが

夜中にモジモジ君の格好で枕元に現れたら悲鳴をあげるかもと諦め、必死で悪戦苦闘(笑)

 

真下をアナゴが泳いでた。

天然の水族館ですね。キモイ生物も沢山います。

密漁と勘違いされないようにルールを守って楽しみたいと思います。

そこそこ大きく育ったメジャーな魚しか狙いませんから☆

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう☆

   

-日常

© 2020 エキサイティング☆ブルドッグ