ポチると更新する励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

雑記

祝☆犬ブログ開設☆

ブログ開設にあたり

今までSNSのインスタグラムをメインとして、でんすけ君を紹介してきました。

思い出いっぱいいっぱい詰まった後世に残せるようなブログにしたいと思い開設に至った訳です。

心配

とまぁ、かたっ苦しい説明はどうでもいっか(笑)

自分、実は結構面倒くさがりな性格なくせに…なんと!

あえて!何故!?

先立つ知識もない並みの人間がどうしてかっ!

先も見えないのに有料のドメイン取得してレンタルサーバー借りて運営しようと目論む自分がいるんです。

■質問■

Q:営利目的でもないのに有料ブログにしたの?

A:お答えしよう!

  • 金が掛かってると思うと自然と頑張らなきゃいけない
  • なんか自由
  • なんかカッコいい
  • 頑張れば年間費用くらいなんとかなるんじゃないかという素人の甘い考え

どうだ!凄いだろう…。この先走った感じ…。

 

時間に余裕は?

専業主婦でもない自分が平日にでんすけ君の様子を公開するのは無理ですけど、休みのお出かけとか、旅行とか考察なんか記事としてイケそうじゃないでしょうか。

たまりにたまったスナップショットもあるし、ネタはそれなりに何とか思いつく節があるんだ。

今年になって初めてYouTubeに手を染め始めたところだし、あっ、そうそう!YouTubeのチャンネル登録数が増えなくて、少々泣きそうです。

人間性が滲み出ますね!宣伝下手くそみたいでなかなか増えません。

今このページ覗いているソコの君!そっと、さり気なくチャンネル登録しよう!

 

ブログもそうなんだろうけど更新更新!せねばね。

仕事終えてMy Homeに帰宅→飯→でんすけ君と遊びタイム→激しい睡魔→風呂→睡眠時間削ってPCと向き合う。

今も夜更かしして投稿コメントせっせと変な姿勢で打ち込んでます、慣れない長文で肩や首がインデペンデンスデイしそうです。

ちなみに嫁さんはさっさと寝てます。共同で投稿コメント書こうよ~♡とか誘ってるんですが自分以上の面倒くさがり&キッパリ切り捨てで無理でした。

世の中のワンちゃんブログは主に奥様方が書いてるのにねぇ。面白ネタ提供に不自由しないでんすけ君がいるのにもったいない!

お願いしたところで糞マジメな文章しか書けなそうですが(笑)

笑顔

ほとぼりが冷めたら、ブログが軌道に乗ったらまた誘ってみよう。

そうそう、レイアウトの仕組み理解してないから時々変に魔改造される可能性大です。

本人が気が付かない場合もあるのでヤバいとこあったら、そっと教えてね。

 

最後に!

このブログテーマはメディアや記事で面白く楽しく伝える。

直接出会った人は分かると思いますが、普段の自分のトークは控え目でおとなしい感じだと思います。

だって普通に書いたって面白くないでしょう!

イングリッシュブルドッグの魅力あふれる表情や動き、旅先での出会いを面白く紹介するブログにしたいと思ってます。

応援よろしくお願い致します!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう☆

★★★★にほんブログ村★★★★
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ランキング参加中!ポチッてね  
   

-雑記