ポチると更新する励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

雑記

オリジナル商品などを買い……ました!!!

2020年12月15日

2021年カレンダー

「で、何を買ったんだ?」

 

ついに我が手元に届いた~!

みんなの笑顔や思いが詰まった365日カレンダー☆

みんなで作るといっても…ほぼ、ぶるおかーちゃんの人脈と努力の賜物でしょう。

笑顔の収集とオーダーから発送に至るまでお疲れ様でした!!

チャリティーなんていっても送料で赤字だったでしょうに!

8月の表紙はお空組となったエビスくんが飾っています。

とってもいい笑顔。

 

8月2日の枠をでんすけ君が頂き……ました!!!

ぱっと見て気付く人いるかな~?

 

そして、もう一つ。

日めくりカレンダーが届き……ました!!!

こっちは普通にAmazonなどでポチれます。 ※在庫なしでした

毎年animaLabo(あにまらぼ)さんが『日めくりワンコ!』を募集しているのです。

賞品が豪華なので是非狙ってみて下さい!

2020年度は何故か知らんけど銀賞を受賞!

おやつ代として3万円当たり……ました!!!

フォトコンで一攫千金!

2019年8月25日 日めくりワンコ!®日めくりニャンコ!®【2020年】 昨年に続いて2020年度の【日めくりワンコ】に採用されました! 夏のイメージが強いでんすけ君。 あえて季節を冬に絞って写真を ...

続きを見る

 

毎年応募総数10,000枚以上から選考されるので競争率が割と高め。

運よく採用されると日めくりワンコカレンダーが1冊無料で届きますよ。

実は何とでんすけ君3年連続採用されております!!

ちなみになびちゃんは落選し……ました(笑)

 

めっちゃオリジナルジップアップパーカー

ブルピンさんが販売するオリジナルジップアップパーカー。

 

これででんすけ家エターナルブルドッグファリミリーの仲間入り!(笑)

沢山あるカラーリングからネイビーを選択!

New Year めっちゃ会も年明けに開催予定です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ブルピン(@hideokuriki)がシェアした投稿

詳しくはブルピンさんのインスタをチェックだ!

 

石川県の特産品や野菜

「まだまだ紹介するのがあるって?」

 

GoToトラベルを利用した能登温泉旅行のプレゼントキャンペーンで景品GET。

いつ応募したんだろう…ちゃっかりしてる嫁さん(笑)

 

ドドーン

金澤ブランド☆パンに塗るあんスプレッド。(3種類)

ずっしり重量があったから何が入ってるんだろうと思ったよ。

 

はなころ家から大量の野菜もいただいちゃい……ました!!!

いつもいつもありがとう御座います!!

地元のスーパーで売られている野菜より、質も味もとっても良い野菜なんです。

野菜に不自由しない生活送ってみたいなぁ…。

 

泣く子も黙るガタロー☆マン

おかしばなし第一弾!ももたろう【作:ガタロー☆マン】

つい好奇心に負けて本を買ってしまった。

漫☆画太郎先生が絵本の世界に進出!

子供に読み聞かせていい絵本なのか親御さんの判断次第でしょう。

王道のももたろう。面白さはそのままに、過激な描写はありませんので(笑)

Youtube動画で紹介されてい……ました!!!

ページをめくる度に襲ってくる

インパクト大の「ました!!!」ループに精神がやられます(笑)

冒頭からやたら使いまわしてるのはこの絵本の影響です!

 

 

もろツボにハマってしまい……

 

 

 

ネタをパクってしまい……ました!!!

ヨダレやら鼻水も書き加えてぷっぱなしたいところですが、技術不足の為に断念。

桃太郎の家来の犬が少しブルドッグよりなのもポイントが高いです。

 

でんすけ君は小細工せずとも素の寝顔だけでも十分なインパクトありますもんね。(笑)

 

「馬鹿にしやがってー!!」

 

俺の寝床

突然ですが朗報です!

車中泊専用3つ折りマットレスの使用許可が出た!

 

でんすけ君の辛口寝心地チェック!

いやいやこんなデカい犬用ベッドがあるはずないでしょ?

これまたダブルサイズでかなりのスペースを占領中。

その代わり厚みがあって寝心地良好です!

さらば煎餅マットレス!

 

普通に寝室のベッドで寝れば良いじゃん!と思うじゃん?

これには理由があって、でんすけ君が疲れて爆睡しない限り、

夜中に必ずリビングへ来い!と吠えるのです。(3~5時くらいの間)

同じ空間にいれば満足するのか、特に甘えるでもないヘンテコ野郎です。

あと自分も寝る時間とか不規則で迷惑かけてしまうからね。

決して夫婦仲が悪いとかそういうのじゃないので(笑)

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう☆

★★★★にほんブログ村★★★★
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
ランキング参加中!ポチッてね  
   

-雑記